どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

2011-06-18から1日間の記事一覧

阿寒川(2日目午後)

お昼で一旦、駐車場まで戻ると、物凄い人 昨日の比ではないくらい。。。。 ここは都内の管理釣り場か? いや!養沢だってこんなに混んでないぞ! 午前坊主だったこともあり、とっておきのシークレットスポットに… こ…ここ行くんですか??? 途中クマのフン…

阿寒川(2日目午前)

本日は、ガイドのM氏にお願いし、阿寒川C&R区間のポイント及び 昨日入渓したポイントよりも上流へ♪ 午前8時に到着♪ 駐車上には車が1台♪ 気温は昨日より上昇し、今年の最高気温!! 物凄いカディスのハッチ!! 春蝉も泣きはじめ、これはテレストリアルでも…

阿寒川(初日の成果)

いやいや!!大変渋かった阿寒川C&R区間 しっかりとナチュラルドリフトでライン操作しなければ レインボートラウトはまったく毛駒を無視します。 本日、どうしても試してみたかった、クロスオーストリッチ!! リーダー#4 ティペット#4 テール付クロスオース…

阿寒川(初日)

阿寒川初日! うす曇りのち晴れ♪ 新千歳空港から車で4時間!! 14時に阿寒川到着 前日までの気温が嘘のように気温が上昇! 気温の上昇に応じて多数の昆虫たちのハッチ♪ 何と素晴らしい渓相。。。ただただ感動。。。。 本日のタックル♪ R.L. Winston - 75th …

阿寒川

前日までの徹夜続きの忙しさ(^_^;) 東京から新千歳空港で札幌在住の父親と待ち合わせし、 阿寒川へ♪ 日頃の行いが良かったのか、雨男にもかかわらず、 素晴らしい天気でした。 o(^-^)o 阿寒川の滔々たる流れ! ただただ感動!