どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

2011-08-13から1日間の記事一覧

ブルーベリー収穫【ウィトゥ/オノ】

【ウィトゥ】 ラビットアイ系品種の中でもお気に入りです。 酸味が少なく糖度が非常に高い水菓子のような甘さです。 50円玉くらいの多きさになるのも魅力です。 ウィトゥという品種は、ニュージーランドの品種ですが、 ニュージーランドの品種の中では抜群に…

朝霧の養沢毛駒専用釣り場②

まずは、無難に入魂を終える♪ 初めての堰堤上からの釣り上がりだったため要領がわからず、 本日、平水のため、堰堤上ではドライの方が良いように 思え、クロスオーストリッチパラシュート(今度ご紹介します) とRO(ロイヤルオーストリッチ)を使って釣り上…

朝靄の養沢毛駒専用釣り場①

日光湯川に行こうか非常に悩みましたが、 今回2つの目的を果たさなければならないため、 近くの養沢毛駒専用釣り場に行くこととしました。 その目的とは・・・ 1.Mario Wojinicki Glass Rod (217P4)の入魂式 と言っても父親のですが・・・ 2.クロスオ…

ビーズヘッドクロスオーストリッチ

叔父から貰った毛足の長い色々な色のオーストリッチ♪ 今では、毛足の長いオーストリッチハールは貴重です。 出来ればオリーブが欲しかった 色は、左からブラック、レッド、イエロー、ブラウン、ホワイト、ジンジャー 一番右は自分で購入したオリーブです。 …

叔父から引き継いだマテリアル

叔父→父親→自分と引き継いだマテリアル類とバイス それぞれのマテリアルの使い方が不明です いったい何のマテリアルなのかわからないものもあり、 1つ1つ調べている最中です。 10年以上前のマテリアルですので、今では高価もしくは入手不可能な ものもあ…