どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

Jerry French さんの最新イントルーダータイイング動画

Jerry Frenchさんは、イントルーダー、ダーティーホーの考案者の一人!
Skagit Masterの中で最もタイイングが上手な方かもしれません。


私がこのフライを初めて手にしたのは彼がタイイングした
ダーティーホーやイントルーダーでした。


3年前に来日されておりますので、彼のタイイングを生で見た方も
多くいらっしゃると思います。

実は私もたまたまサンスイ渋谷店で買い物をしていたら、彼らが来日イベント前に
遊び?打ち合わせ?に来ており、拝見したのを覚えてます。


少ないマテリアルで理想的なショルダーを作る彼の本家本元のタイイングを
見たかったのですが、ついに見つけました。


無料で視聴するのも可能ですが、3ドルで完璧な動画が視聴出来るようです。
無料動画でも十分な彼のテクニック、大柄な体格ながら、非常に繊細で
器用なタイイングをされる方だということが良くわかります。


動画サイトvimeoのYahoo! ブログへのアップ方法はわかったので
アップしておきますね~!!

それでは、本家本元の小さなイントルーダーの作成動画!!


どうぞ(^∇^)