どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

ニジマスを指定外来種に選定しないことを求める署名活動趣意書 その後

「北海道生物の多様性の保全等に関する条例」においてニジマスを指定外来種に選定しないことを求める署名活動趣意書 その後
 
仕事が激務でタイイングも釣りにも行けない日々が続いております(^^;
 
以前、ブログに掲載させて頂いた
 
 
皆様のご協力の結果の一部が一昨日の北海道新聞の記事になっているようです。
 
直接北海道へメールをされた方も多数いらっしゃると思いますので、
少なくても3万人以上が反対の意思を表示したものと思われます。
 
ご協力頂いた方本当にありがとうございました。
 
今後の経緯含め良い方向になってくれればと願うばかりです。
 
今後もウォッチしていきます。
 
 
イメージ 1