どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

最悪の北海道遠征初日(; ̄ェ ̄)

本日より開催の然別湖グレートフィッシング第二ステージ特別解禁♪

父親とボートフィッシングをする予定でした…(; ̄ェ ̄)




ところが前日から下痢が止まらず…
どうやら急性胃腸炎のようです。


今朝の然別湖は秋晴れの絶好の釣り日和!!
適度な風と雲で本当に素晴らしい天候だったのですが…

湖畔のホテルからはテントウムシがいっぱいでした。
テレストリアルで行けるかもしれません。


イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




本当は、ここでボートフィッシングする予定だったのですが、
こんな状況に…


イメージ 4



鹿追町の病院で点滴受けて、本日はホテルで療養することに…
下痢も治まって来ましたので明日は十勝川本流を釣る予定です( ̄◇ ̄;)

にほんブログ村に参加してます。「フライ」アイコンのバナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12  ←にほんブログ村 に参画してます。


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪