どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

養沢毛駒専用釣り場放火犯逮捕

養沢毛駒専用釣り場放火犯逮捕


2年前に養沢毛駒専用釣り場のロッジが放火されました。

丁度、その1ヶ月前にロッジに行きました。

桜が綺麗でロッジの撮影をしました。

イメージ 1


イメージ 2


http://blogs.yahoo.co.jp/fuji_h_4764/9160017.html

まさか、その1ヶ月後に火災でロッジが消失するなんて…
普段はロッジなんて撮影しないのに…


昨年お伺いした際にはロッジが新築されておりました(^_-)-☆
心機一転新しい木の香りのするロッジでした。

イメージ 3


昨年、管理事務所の方に、「まだ、犯人捕まらないのですか?」とお聞きした際、
こっそりと、犯人はだいたいわかったみたいだが、なかなか物証がないようで…
とお話しされてましたので、警察も内偵捜査を慎重にされていたのでしょう。

本日犯人が捕まったようです。


管理事務所の方も心配で気苦労されていたと思いますが、これで少し安心されたのではと思ってます。


にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪