どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

マテリアル物色♪

カミさんが金曜日から2泊3日で旅行の予定だったのですが…

それにあわせて、私も代休含め金曜日から3日間お休みにしたにも
関わらず…

せっかくの独身貴族!!!

5月30日からの北海道釣行に向けて
タイイング三昧の日々を送ろうと思ったのですが…

なんと…


カミさんと一緒に行く予定だったカミさんのお姉さんの娘さんが
病気になってしまって急遽中止に…(;゜0゜)


せっかく、サンスイ渋谷店と新宿店から掘り出し物買って来たのですが…

イメージ 1


まず、掘り出し物第一弾は♪
これです。

イメージ 2


シルバーフェザントのホットオレンジダイドカラーです。
この色欲しかった~♪

最近、オレンジ色のダーティーホーをタイイングすることが
多いのですが、良いアクセントになってくれそうです。

イメージ 3


掘り出し物第二弾は…

イメージ 4


然別湖用に小さいダーティーホーを巻いて行くのですが、
guidelineのこのタングステンコーンヘッドは、穴が比較的大きく重宝
するんです。


ん?

全然掘り出し物じゃないですって?


フフフ♪

イメージ 5


激安でした。

型落ちみたいです♪

そうそう♪

5月31日にドリーバーデンさん主催の
仲野さんのSkagit Campがあります。

午前中、キャスティング講習で、午後から映像交えて、タイイングと
ビデオ講習があるようです。

北海道でのSkagit Camp初参加してきます(^_-)-☆

詳細は…




にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪