どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

イントルーダー用マテリアルの補充

イントルーダー用マテリアル補充

オレンジ色をベースとしたイントルーダーを量産してます(^_-)-☆
ダブ材とポーラーベアーのオレンジ色をベースに
オレンジ色のオーストリッチを後方のショルダーに
取り付けたパターンです。

オレンジ色前面に押し出した色のイントルーダーです。

イメージ 1


グリズリーダイドオレンジのサドルを取り付けることで
オレンジ色をより強調してます。
ヘッド部分には紫、黒系のUV ICE DUBを多めに使ってます♪
写真ではわかりにくいですが、キラキラしてます。

イメージ 2


前方のショルダーに黒、紫系を使ったパターンです。
前方のショルダーにナチュラル色のオーストリッチを使い、
上側に紫色のゼブラオーストリッチを取り付けました。

イメージ 3


上の写真と同じように見えますが、紫色のオーストリッチを使い、
黒オーストリッチを上側に取り付け、黒、紫系のアピール度を
上げてます。

イメージ 4




少なくなったマテリアルを中心にお買い物してきました。

イメージ 5


お初のマテリアルとしては、CANALさんのナチュラルブラックの
オーストリッチです。

イメージ 6


黒のダイドオーストリッチをいくつか持ってますが、
黒の塗料の影響なのか、オーストリッチのフリュが
玉になってしまっているものが多く、綺麗な黒を探して
ました;^_^A


イメージ 7


ちょっとフリュが大きいですが、ポイントとして使うには
良いと思います。


そして…

OPSTからの新商品‼

MICRO SHANKです。

イメージ 8


サンスイ渋谷店にマテリアル補充に行ったらちょうど、
FML佐藤さんがいらしており…(^_-)-☆

既に発売されているシャンクとの違いです。

イメージ 9


細く、軽量になった分、小さな穴のビーズヘッドや
小さなダーティーホー作成するときに最適かと思います♪


にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪