どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

SUNSUI TROUT FESTA 2015

SUNSUI TOROUT FESTA2015

いよいよ12月6日にSUNSUI TROUT FESTA2015が開催されます。
昨年は朝からこの行列でした(;^_^A

イメージ 1


一昨年の私の目玉はCANALさんのポーラーベアー1000円詰め放題♪
遅く行った私は手にすることが出来ませんでした(^◇^;)
今年は残念ながらCANALさん出店されないようです。

昨年はSIMMSの旧製品が破格の価格に…
私も1000円でトレーナー買って来てしまいました。
今年はあまり無いよ~とのことですので、
購入したい方は早めに行かれた方が…


そして今年のトラウトフェスタは…
Skagitフリークの私としては、FMLさんが気になるところ…
先日、FML佐藤さんから今年のトラウトフェスタの目玉は?とお聞きしたところ
私の欲しいものが色々と特価販売されるようす。

何とワケありBurkheimer、Beulahロッド!
onyx、Plutinum、Opal含めて特価販売されるそうな…

Beulah ラインも驚きの価格で…
マテリアルも嬉しいシールズファー○個セットで○円といった
特価販売されるようです(^_-)-☆

入手が難しくなったシールズファーやB級品のオーストリッチなんかも
特価販売されるようで、皆さん!お財布にお金いっぱい入れて
いらして下さいとのことです。

マテリアルの特価販売は助かるな~♪

オーストリッチB級品って言ってましたが、海外から届いた
オーストリッチ見て、とてもB級品なんかじゃないレベルだったとのこと…
すみません!お金握りしめて買ってきちゃいます(;^_^A

昨年のトラウトフェスタでは、販売前の製品を見ることが出来ました。
これも楽しみの一つです。
今度ゆっくりとご紹介しますが、OPSTからティペットが発売になります。

イメージ 2


コーティングに秘密があるとか…
どんな秘密かは当日仲野さんにお聞きしてみて下さい♪

イメージ 3


そして、何とこのティペット!
今年のトラウトフェスタで初販売されるようです。
パッケージが間に合っていないとのことですが、
満を持してバルクで売っちゃうみたいです。

一足先に購入してきま~す(^_-)-☆

その他、近日発売のタイイングアダプターや、イントルーダーに使う
サドルハックルがお目見えするようです。
もし間に合えば、今後発売予定のフライケースも展示されるとか…

フフフ!!サンスイトラウトフェスタ!!

今から楽しみです(^_-)-☆

ほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪