どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

2011年発売のスノーピーク LEDランタン 黒ほおずき ♪

2011年発売のスノーピーク LEDランタン 黒ほおずき ♪


Wild-1の多摩境店にぷらっと立ち寄った際に、
限定品として販売されていたものです。

イメージ 4


アウトドアと言えば、白熱灯の色合いが好きな私としては、
「え~!!!こんなの買うの?」

「普通ので良いじゃない」って言っていたのですが、
嫁は太陽光(白色光)の方が好きらしく購入しました。

このように置いても使えるし…

イメージ 1


吊るしても使えるし…

イメージ 2

キャンドルのように使うことも出来ます。

イメージ 3

シェードは、シリコン製で、耐久性もばっちりです。

電池は単3が4本入ります。

イメージ 5


さらにminiUSBのコネクタが付いているので、電源に差し込んだ状態で
電池がなくても使えます。

イメージ 6


イメージ 7



キャンプにはほとんど行かないため、釣り等にも使わず…
箱の中にしまったままでした;^_^A

今考えれば、釣りの時にめちゃめちゃ重宝しそうです。
夕まづめの後、トランクの中を照らすのも重宝しそうです。
白色光なので探し物も見つけ易いし…

色々調べていくと、この白色光のLEDが搭載されたほおずきって
こも黒ほおずきしか無いのですねf^_^;)

他は白熱灯色になるようです。
まぁ、キャンプには白熱灯の光の方が趣があって
良さそうですが…

今回、テント購入に併せて、仕舞い込んだ黒ほおずきを
引っ張り出し、どんな仕様だったかな?とネットで調べて
驚きましたf^_^;)

プレミア価格になってるし…
定価の倍近い価格でした。
限定品ってことでプレミア価格になったのでしょうか?

ネットでは発売して2日で完売だったとか…
Wild-1に行ったタイミングがめちゃめちゃよかったんですね。

嫁にこのことを話すと…

「売らないからね!」

はいはい!大事に使います…(⌒-⌒; )


にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪