どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

北海道釣行初日♪

北海道釣行初日♪

道東の父親との釣行ですが、高齢の父親があまり体調が
よく無いとのことで、初日はのんびりと釣りをせずに、
食事と温泉を楽しむことになりました(^_-)-☆

新千歳空港まで父親が迎えに来て、そこからは私が運転します。
それにしても飛行機揺れたなぁ~(;^_^A

10時に新千歳空港に到着し、一路十勝へ向かいます。
北海道は涼しいですね♪


途中、お昼ご飯を十勝清水の「とんかつのみしな」で食べました。
みしなさんは、父親とゆかりのあるお店で親戚のような
関係とのこと…(^_^)

ドリーバーデンの高丸さんと一緒になりました。
水位、濁り含めバッチリとのことでした。

みんなでロースカツ定食を注文♪

高丸さんポンドとんかつ期待してましたが、
遠慮気味に200gでした(;^_^A

他の方は、120gですが、結構ボリュームありました。

イメージ 1


美味しかったな~♪

さて、その後は本日から2日間お世話になる
森のスパリゾート 北海道ホテルに到着します♪

とても綺麗なホテルです。

イメージ 2


イメージ 3


ゆっくり美肌効果の高いモール温泉に入って
その後はタイイングしました。

大浴場にも行きましたが、なんと…
お部屋でモール温泉を楽しむことが出来る部屋でした♪

イメージ 4


あまりにもホテルの居心地が良く、この日は釣りに
行かず、のんびり温泉に入ってました(;^_^A

イメージ 5

夜は鉄板焼き♪

イメージ 6


イメージ 7



体重増えて東京に帰ることになると思います(^◇^;)



さて、翌日は、父親と私の2人での釣行になります。
Skagit Castを始めて初の本格的本流で釣りになります(^_-)-☆

1匹釣れるまではガイド役に徹します♪
どうなることやら…(^_^)




にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪