どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

OPST LAZER LINE PINK VERSION

OPST LAZER LINE PINK VERSION

OPSTからピンク色のランニングラインが発売となりました。

イメージ 1


各サイズ、限定80本とのことで、あっという間に無くなりそう(^◇^;)

何が凄いって…発色が…

イメージ 2


7月の北海道釣行の際にサンプル品を使わせて頂きました。
一足先に使ってみて…

イメージ 3


OPST Commando Headとの繋ぎ目が非常に良くわかります♪
特に夕方暗くなった時の視認性は抜群です。

今までのLAZER LINEは、蛍光色の黄緑色でした。

イメージ 5


Commando Headは淡いブルーになりますので、
同系色となります。

スイングが終了しラインをストリッピングする際、
夕方になるとランニングラインとHeadの繋ぎ目が分かり難く
なるため、ラインを軽く水面から出して確認してました。

今回限定発売されるピンク色は、Commando Headとの
繋ぎ目が非常にわかりやすくなります。

これでストリッピング時に一度ラインを上げて繋ぎ目を確認する
必要が無くなりそうです。

ラインの素材自体は変わらないはずなのですが、塗料の効能なのか、
ピンクラインの方が滑らかで巻きグセがつき難い印象がありました。

イメージ 4


Commando Headとの色の相性を考えると限定品ではなく、
定番化して欲しい逸品です(;^_^A

限定品の上、数が少ないですので欲しい方は、お早めに購入して
された方が良いかと思います。


にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪