どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

イントルーダーの作成(カラーバリエーション)

イントルーダーの作成(カラーバリエーション)

3月末のカナダ釣行に向け、単色のイントルーダーを作成して来ました。

オレンジであれば濃いピンクから淡いピンクまでグラデーションを意識してタイイングして来ましたが、今回は2つの色(オレンジ、ピンク)を使ってカラーバリエーションを意識してタイイングします。

ベースとなるシールズファーとポーラーベアーはオレンジを使います。

イメージ 8


ハックルはグリズリー柄よりもさらに水の中で滑らかな動きがある単色のOPST Saddle Hackle Naturalのピンクを使いました。

イメージ 7


コントラストを意識して白のオースリットも使います。

イメージ 6


前側のショルダーはオレンジ色のオースリットを使いました。

イメージ 5


イメージ 4


ピンクのOPST Saddle Hackle Grizzlyを取り付けて完成です。

イメージ 3


イメージ 1


イメージ 9


本日は2つ作成しました。

イメージ 2


次回は仲野さんの最新のイントルーダー!イカを意識した白とパープルのイントルーダー作成します(^_-)-☆


にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪