どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

サンスイトラウトフェスタ2016(^_-)-☆

サンスイトラウトフェスタ2016

本日はFMLさんのブースのお手伝いで毎年楽しみにしている
サンスイ主催のトラウトフェスタ2016に行って来ました。

本日は6時に川越水上公園入りし、ブースの設営、商品、
貸出ロッドの陳列のお手伝いしてました。

驚いたのは、6時に会場入りした際に
既に並んでいらっしゃる方が…(⌒-⌒; )

今年のFMLさんのブースはとにかく品数豊富で時間が刻々と迫って
来るのに準備が間に合いません。

主催者のサンスイさんから既に行列が出来てますので早めに
入場しますとのお達しが…

何とかギリギリ間に合って、いざサンスイトラウトフェスタの
開場です。

本当に多くの方に来て頂いて…
午前中は、写真を撮影する余裕さえ無い感じでした。

ロッド貸出係でお手伝いしているとブログ見てますよと
色々な方にお声掛け頂きました(^_-)-☆

ありがとうございましたm(_ _)m

私がブログを立ち上げた時からのブロ友のKeymanさんも
いらして頂いて、念願の初対面となりました♪


午後になってようやく人もまばらになり、落ち着いて来ましたので
写真を何枚か撮影して来ました。

イメージ 9



イメージ 10



最近、ベンポールさんのFBでも紹介されていたタンブラーが…

イメージ 11



トラウトフェスタは1時過ぎると人手がかなり減る傾向があります。

お買い物だけではなく、情報収集や色々と各ブースのプロにお話を聞きたい
場合、午後から参加されると良いです。

12時から仲野さんのデモが30分程…
デモの様子や会場の様子は動画で撮影して来ました。
DJI OSMO MOBILEで撮影した様子は追い追い編集後に…

私もFMLブースで色々とマテリアルを購入し、会計を済ませると…
チケットを頂きました。
13時30分から始まるジャンケン大会のチケットです。

1万円以上の購入でBeulahが当たるチケットを3万円以上の購入で
Burkheimerのシングルハンドロッドが当たるとのことで
お手伝いの身でありながらしっかりジャンケン大会参加して
来ました。

贈呈用のBurkheimer8'5" 7wtのシングルハンドロッドを繋いで見せて頂きましたが
想定以上の細さと軽さでビックリでした。
このロッド♪Commando headでシングルスカジットしたら
楽しいだろうなと思いつつジャンケン大会に参加しますよ。


Burkheimerロッドジャンケン大会の出場者は7名!!
かなりの高確率でロッドが…

結果は…







一番最初に負けてしまいました(⌒-⌒; )
Burkheimerのロッド当たった方は私のブログを見て頂いて
いる方のようでめっちゃ喜んでました。
良かったですね(⌒▽⌒)

ジャンケン大会参加賞として…
OPSTのボールペンです♪

後ろ側がスマホタブレットのタッチペンになっており使い易そうです♪

イメージ 8


帰り際に撮影したFMLさんブースです。
年々、品数も増えブースも大きくなってます。

イメージ 1


午後、人がまばらになってから仲野さんのタイイングが
始まります。

イメージ 7


仲野さんのタイイングが始まると多くの方が集まって来ます。

イメージ 6


本日のタイイングは最近、FMLさんのホームページで公開された
イカを模倣したイントルーダーでした。

次回、作成予定のイントルーダーでしたので大変参考になりました。

3時45分から撤収に入り、4時15分には解散となりました。
いや~楽しみにしていたイベントも終わり、いよいよカナダ向けの
準備に入らないと…


本日の戦利品です。

FMLさんのブースからは、

イメージ 5


イメージ 4


イメージ 3



CANALさんのブースからはポーラーベアーを…

イメージ 2


タイイングしなきゃ♪







にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪