どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

SIMMS WINDSTOPPER NECK GAITER

SIMMS WINDSTOPPER NECK GAITER

3月中旬のカナダ釣行の準備でいくつか新調したグッズが届きました。

イメージ 1


その中の1つがSIMMS WIMDSTOPER NECK GAITERです。
今回のカナダ釣行では、FMLの仲野さん、ドリーバーデンの下山さん…
に同行させて頂くのですが、下山さんにお聞きしたところ、
ボートに乗って移動するときがとにかく寒いとのことです。

寒さ対策は北海道の方に聞くのが一番だと思いますが、
ボートでの寒風は、とにかく寒いらしく…

当然、毛糸の帽子、フリースの帽子、キャップも持参しますが
重宝するのが、NECK GAITERとのことでした。

イメージ 2


で…つけてみた感想♪
中がフリース素材になっており、大変暖かいです。

イメージ 3


イメージ 4


耳まですっぽり覆われますので、これにキャップ…
毛糸、フリースの帽子があれば完璧かと思います(^_-)-☆

3月中旬は目まぐるしく気温が変わるようで、極寒日もあれば、
比較的暖かい日もあるようですが、お天気だけは逆らえませんので
万全の対策を行う必要がありそうです。



にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 13



←PVランキング参画中