どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

Youtubeアカウントが復活しましたo(^▽^)o

Youtubeアカウントが復活しましたo(^▽^)o

カナダ釣行前におめでたいことが…
Youtubeアカウントが誤BANによって停止されてから46日目…
3回ほど異議申し立てを行っても返答がありませんでした。

イメージ 1


自身がなぜ誤BANを受けたかの解析に関しては下記ブログを参照して下さい。



本日、youtubeからメールが来ました。


「お客様、

いつも YouTube をご利用いただきありがとうございます。


お客様のアカウント停止の状況について改めて検討させていただいたところ、アカウントを復元しても問題ないと判断いたしました。現在、アカウントは再度有効化され、これまでどおりご利用いただけるようになっております。

パスワードをお忘れの場合は、次のリンクにアクセスしてパスワードをリセットしていただきますようお願いいたします。


今後ともよろしくお願いいたします。

YouTube チーム」

何とも素っ気ないメールです(ー ー;)

身に覚えのないアカウント停止を食らった際は、原則、異議申し立てのページから問い合わせを行います。

ただしネットの情報を見ていると、ここから異議申し立てを行っても復活することはほとんどないとのことでした。

ほとんどの方がクリエートサポートプログラムに参加されている方が、クリエートサポートプログラムの問い合わせを先から連絡を行っているようです。

残念ながら私はクリエートサポートプログラムに参加していないので、この問い合わせをすることが出来ませんでした。

今回の復活は異例なのかもしれません…

いつアカウント停止になるかわからないyoutubeより、vimeoの方が使い易いことが判明しましたので今後はvimeoを多用するつもりですが、過去の私のブログに掲載した動画が全て見ることが出来るようになりましたので、一安心といったところでしょうか?(^_^;)


にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪