どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

久しぶりにサンスイ 渋谷店に行ってきました(^_-)-☆

久しぶりにサンスイ 渋谷店に行ってきました(^_-)-☆

以前は、仕事で渋谷を訪れることが多く…
会社お休みの時はタイイングルームとして渋谷のレンタルワークスペースでタイイングしてましたので、頻繁に通っていたのですが、渋谷に行く仕事が無くなり、
レンタルワークスペースが改装され宿泊施設になってしまったことでタイイング難民になっていたのですが、池袋で格安かつ綺麗なインターネットカフェを見つけたので最近はもっぱらサンスイ池袋店に行ってました。

ドリンク飲み放題で1日いて2000円弱ですので…♪

池袋店にはOPST製品の商品陳列や取り扱い商品数が少なく、欲しかったイントルーダーワイヤーが入手出来なかったのでサンスイ渋谷店に行って来ました(^_-)-☆

イメージ 1


ここはサンスイさんの自社ビルだそうです。

噂には聞いてましたが、OPSTグッズコーナーが拡張されてました。

イメージ 2


ティップ類、ライン類も全商品ありました。

イメージ 3



消耗品も充実してます。
特にマテリアル類は複数の中で選択したいので商品が豊富になると嬉しいです。

イメージ 4



OPSTのレア小物もありました♪

イメージ 5


サーモンジャーキー試食出来ますが、めっちゃ美味かったです♪
特製の布袋に入ってます。

これ父の日のギフトに良いかも…

本日の戦利品♪

イメージ 6


フフフ!

何が出来るかお楽しみに…


にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 13



←PVランキング参画中