どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

北海道釣行(準備/帰省編)

北海道釣行(準備/帰省編)

昨年の9月以降の北海道釣行です(^_-)-☆

訳あってブログに掲載出来ないフライばかり巻いていたため、
ブログの更新が滞ってしまってます。

昨年の9月に北の本流で自身で本流で釣った魚のサイズとしては最大サイズを
釣り、さらにモンスター級を2度もバラしてしまうという失態を犯しました。



北の本流で使う鉄板フライはすでに大量に巻きましたので、
今回はリベンジです。

北の本流に行く前に父親の82才の誕生日ということもあり、
優雅に温泉に入りながら2泊3日でのんびりと釣りをする予定です。

結構、今までは釣りに対してガツガツしてましたが、本格的にダブルハンドを
始めて5年目にして今回の釣行は非常にナチュラルな感じで望んでます。

カナダのスチールヘッド釣行から空港のラウンジで過ごすのがすっかり
お気に入りになってしまいました(^◇^;)

イメージ 1


ドコモのdゴールドカードを持ってますので、無料利用出来ます♪

イメージ 2


国際線のラウンジだと軽食がついてますが、国内線はドリンクだけが無料です。
今回入ったラウンジは朝は軽食があるようですがこの時間はありませんでした。

イメージ 3


USBの接続コードがあればスマホの充電も出来ます♪

イメージ 4


奥の方には寛げるソファーがあります。

イメージ 5


ドコモのプレミアムゴール会員であれば事前に応募すれば
JALサクララウンジも利用できるので今度は使ってみようかな♪

千歳空港に着いたら、時間があるので行列必至な美瑛のコーンパン買おうと
思ったのですが売り切れでした(^◇^;)

イメージ 6


コーンがギッシリ入っている驚きのコーンパンです。

お昼食べてないので帯広で有名なドライブイン伊藤(千歳空港店)で…

イメージ 9


イメージ 7

ダイエット中なので小さいの頼みました♪

イメージ 8


美味いです!
帯広の本店にも行きましたが、
恐らく帯広のお店より美味しく感じたのですが…(^_-)-☆

本日は久し振りに実家でのんびりします。

明日から父親と2人で初めての道東の川に2泊で釣りに行って来ます。


にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 13



←PVランキング参加中