どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

北海道釣行(1日目)

北海道釣行(1日目)

さて、本日より2泊3日の親子釣行です。

実家の車で行きますが…

お約束の…

イメージ 5


イメージ 6


美味い!

ホテル近くでレンタカーを借りて荷物を詰め替えます。
自宅の車では車高が低くて轍に入れないため、車高の高い車を
借りました♪

本日泊まるホテルで昼食を食べて…

いざ♪ 出発♪

ホテルからは2つの川に行くことが出来るのですが…
出発が午後になってしまいましたので、予定を変更して近い方の川に行くことに…

30分ほどで川に着いてビックリ(>人<;)
濁ってる…

上流に行って濁ってる原因がわかりました。
昨年の台風の影響で河川工事してる…

かなり上流まで行ってようやく水がクリアになって来ました。
ポイントをある方にお聞きし入川することに…

イメージ 1


父親は私が作った仕組みが気に入らないらしく自分で何やら
作っているので放って置くことにしました。
歳をとるに従って頑固に…(^◇^;)

イメージ 2



結局この日は…
私はウ~様1匹(>人<;)

イメージ 3


父親は坊主…

明日は、父親フォローするか…(>人<;)

イメージ 4


週末は、天気が悪化して釣りが出来ないため最悪な北海道釣行になりそうな予感!
ストレス溜まりまくりで東京に戻ることになりそうです。

父親にはバツとして来年のカナダ釣行の資金捻出に協力して貰う事とします(笑)

夜は…

部屋はイマイチでしたが、食事は美味しかったです。


イメージ 7


ホタテ、カキ、ボタン海老… 美味すぎる♪

イメージ 8

このホタテのバター焼も美味しかった。

イメージ 9

せっかくダイエットしたのに…

週の後半はジム通いだな(>人<;)

にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 13



←PVランキング参加中