どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

サンスイ トラウトフェスタ2017

サンスイ トラウトフェスタ 2017

行ってきました♪
サンスイ トラウトフェスタ♪

毎年この時期は楽しみにしてます。
一昨年からFMLさんのブースのお手伝いさせて貰っていて、
今年もロッド貸し出しに、商品説明に…と大忙しでした。

事前にブログでFMLさんのブースでお手伝いしている旨、
告知していたので何人かからお声がけ頂きありがとうございました(^_^)

さて♪今年のトラウトフェスタの状況ですが、7時位から行列が
出来始めてました(^◇^;)

イメージ 1


FMLさんのブース設営のお手伝いして、私はロッドの準備に取り掛かります。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



8時45分に開門!

開門直前にはこの行列です。
今年は天気が良く比較的温かかったですので大盛況のサンスイ トラウトフェスタでした。
イメージ 5



その時点でまだロッドの準備が出来ておらず、慌てているといつもお手伝い頂くTさんに準備手伝って頂いちゃいました。
Tさん♪いつもありがとうございます。

開門と同時にこの人の多さにびっくりでした。

イメージ 6


今年は、5000円以上購入して頂いた方に抽選で色々なグッズが当たる方式でした。

イメージ 7


ロッドをお貸出しした後はブースの裏側のプールでキャスティングが出来ます。

イメージ 8


11時30分からは仲野さんのデモだったのですがブースのお手伝いとロッド貸し出しのためデモを見ることが出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

午後になって少し空いてきてから仲野さんのタイイングです。

イメージ 9


北海道で実績のあったスカルピンタイプのストリーマーとイントルーダーを作られてました。


3時過ぎには撤収準備を始めて、大盛況の中でお開きとなりました。

イメージ 10



お忙しい中、ブースにお立ち寄り頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

そろそろカナダ スチールヘッド釣行の準備に取り掛かります。





にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 13



←PVランキング参加中