どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

カナダ釣行向けにタイイング始めました(^-^)

仕事が激務であまり最近はブログの更新が出来ていませんでしたが、
久しぶりにカナダ釣行向けにイントルーダー巻きました♪

昨年実績のあったパターンですが、さらに軽量化をはかるために、
おそらく最も軽いダンベルアイを使いました。

イメージ 5


作り方は省きますが、後ろ側のショルダー作って

イメージ 4


イメージ 3


完成♪

イメージ 2


腕はまだ鈍っていないようです。

イメージ 1



ピンク系はバリエーションを変えて大量に作成して行きます。

さて、どんどん巻かなきゃ♪


にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 13



←PVランキング参加中