どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

テラスへ到着!

テラスへ到着!

いよいよカナダへ向けて出発です。
ご一緒するWさんと待ち合わせしていざ!
スキーナへ!

成田からバンクーバーまではおよそ8時間です。
日本時間で19時30分発のエア カナダに乗り、
一眠りするとバンクーバーにはカナダ時間の
11時30分に到着します。

バンクーバーからテラスへの出発便までは5時間以上ありますので、荷物は先に預けてバンクーバー空港近くのフライショップに向かいます。

実はグローブを忘れてしまったことに気づいて…(^^;)

バンクーバーの街並は綺麗ですね。

イメージ 1


着きました!
パシフィックアングラーさんです。

イメージ 2


イメージ 3


仲野さんから空港からトンボ帰りできて大きめのフライショップどこ?ってお聞きしてましたので…

お店の中を撮影してくるのをすっかり忘れてしまいましたが、とってもフレンドリーな店員さんで心地よいお店でした。

そのまま空港に戻って少しだけラウンジでゆっくりした後はテラスに向けて出発です^ ^

仲野さんから昨日に引き続き氷割り状況が…
ガイドのトッド、アシスタントガイド、仲野さんでチェーンソーで15m以上氷割りをしていただいた結果…

ボートに出航が出来るような状況になったと連絡が…

本当に頭が下がります(>人<;)

テラスに着くと仲野さんが迎えに来て頂いて…
仲野さんのカナダにおいてある車です^ ^

イメージ 4


朝ごはんの買い出しにウォルマートに行き、

イメージ 5


いつものステーキ屋さんで♪

イメージ 6



モーテルにようやく到着して明日に準備♪

いよいよ♪
明日からスチールヘッド釣行が始まります。

ワクワク、ドキドキの5日間!
ボートランチが凍っていたためまだ誰もボートでは入っていないとのこと♪

状況は良さそうです。

後は運に任せます!


にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪