どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

サンスイトラウトフェスタ2018♪


毎年楽しみにしているサンスイトラウトフェスタが
明日開催されます^_^

毎年開演前から長蛇の列が出来ます。



私は毎年FMLさんのブースでお手伝いしてますので
見かけたらお声がけして下さいね♪

我がブースも去年は朝から大盛況でした!


イメージ 2


お得なセールに福袋♪


イメージ 1


いっぱいお金持ってきて下さい 笑笑

マテリアル類も安くなってますので
この機会にいっぱい買っちゃって下さいね♪

お天気も良くなりそうですが、
かなり寒いですので温かい格好でいらして下さい。

お待ちしてます(^_-)-☆


にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪