どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

SKAGIT JOURNEY(Fly Fisher Online)

Yahoo!ブログからはてなブログに移籍して

あまり投稿しなくなってしまってますが…

 

安心して下さい。

生きてますよ。

 

新型コロナウイルスの影響で

毎年楽しみしていた4月のカナダ スチールヘッド釣行が

行けなくなりました。

 

自身の最近のニュースとしては、

会社も出向していた子会社から親会社戻りました。

 

新型コロナ流行後は、仕事はオンラインとなり、最近では、

出勤が億劫になりつつあります。

※しばらくはオンライン継続になりそうです。

 

最近ロッドを振ったのもカナダ釣行予定前の1月ですので、

半年以上ロッドも振れず…

 

実家の北海道に帰りたくても自身が無症状のまま新型コロナにかかっている

可能性もあり、北海道にも帰省できず

 

そんな悶々とした日々の中、

 

明日(火曜日)19時30分〜21時に

FlyFisher ONLINEにて素敵なイベントがあります。

仲野さんの北海道、カナダ釣行でのニジマス、スチールヘッドの釣りシーン、

SKAGIT CASTの魅力について語って頂けるようです。

放送は、ライブ配信になりますので、お見逃しのないように…

 

flyfisher.tsuribito.co.jp

 

まぁ、スチールヘッドをハンドランディングするというありえない

シーンも出てくるかな?

 


仲野靖のスカジットジャーニー/サンプル動画

 

格闘あり、バラシあり(笑)と今から楽しみです。

 

ぜひぜひお見逃しなく…