どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

朝靄の養沢毛駒専用釣り場①

日光湯川に行こうか非常に悩みましたが、
今回2つの目的を果たさなければならないため、
近くの養沢毛駒専用釣り場に行くこととしました。
その目的とは・・・
1.Mario Wojinicki Glass Rod  (217P4)の入魂式
と言っても父親のですが・・・
 
イメージ 1
 
 
2.クロスオーストリッチの各種カラーでの釣り果検証
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
お盆休み近くということで、朝5時30分に出発!!
途中高速道路の帰省ラッシュで30分以上いつもより、遅れ、
7時に到着♪養沢は朝霧でした。
 
入渓されている方も少なく、本日は、堰堤上からスタートすることに
しました。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
朝靄の中、太陽の木漏れ日で何とも神々しい雰囲気の堰堤上から いざ!出発♪
イメージ 6





PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪