どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

今年一年ありがとうございました。

今年から始めたブログ!

続けられるのだろうか?
どのような内容のブログにすれば良いのだろうか?

不安いっぱいで始めたブログですが、皆様からの温かいコメントを
頂きブログ自体がライフスタイルの一環になってしまいました。

多くの方から色々なことを教えて頂き、本当に感謝しております。

何よりもブログを通しての多くの方との出会いが楽しみになっております。

今年は震災あり、原発事故ありの激動の一年でしたが、
こうして皆様と少しでも同じ趣味の世界で情報交換出来ることに感謝!!!

本来であれば一人一人皆様のゲストブックにてご挨拶しなければ
いけないところですが、本ブログを持ちまして皆様への感謝の言葉とさせて頂きたく。

ありがとうございました。

来年は仕事も含めさらなる激動の一年になりそうです。
仕事が激務になりそうですので釣行回数、ブログ更新回数も
減るかもしれませんが、肩肘はらずマイペースに書き込みしようと
思っております。

そして来年は、釣り場で皆様にお会いできることを楽しみににしております
来年の皆様の健康と釣果を御祈りして…




まずは2012年1月3日に初釣予定です。


場所はまだ決めておりませんが、鹿留、うらたん、奈良子のいずれかに
なると思います。
あまりの寒さで挫けてしまったら申し訳ありません