どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

養沢毛駒専用釣場の事務所火災

 
驚きました。
 
先ほどバイバイさんからメールがあり、養沢毛駒専用釣り場の事務所が火災となり、
事務所が使えない状態となったと連絡がありました。
 
養沢情報ブログは、毎日かかさず見ておりましたが、朝にブログ更新が無かったため、
おかしいな?GWで激混みでブログ更新する余裕も無いかな?
 
などと思っていた矢先、バイバイさんからメールが…
 
先ほど養沢毛駒専用釣場のホームページのブログに
火災のお知らせがアップされておりました。
 
事務所の皆さんは大丈夫だったのでしょうか?
心配です。
 
ログハウスのロッジは本当に憩いの場でした。
事務所には暖炉があり、火の温もりを感じる素敵な場所でした。
 
養沢は、事務所は使えない状態になっているそうですが、仮設テントで営業を続けているそうです。
私も少しばかり協力し、新しい憩いの場を再建して欲しいと願っております。
 
 
2012年3月17日の養沢毛駒専用釣場管理事務所
 
 
 
2012年4月12日桜とトーマス・レスター・ブレークモア石碑と養沢管理事務所
 
(追伸)
なんと…先ほど、Yahoo!ニュースで映像を見ました。
無残な状態でした。
近くの秋川国際マス釣場の管理事務所と同時に2件出火したということで、
放火の可能性が高いとのこと…
非常に残念です。
犯人は、早く捕まって欲しいです
 
(追伸)
養沢毛駒専用釣場の仮設受付の前でいつも笑顔で受付頂いている方々の写真の
掲載があり安心しました

にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪