どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

養沢毛駒専用釣場2日間の釣り総括♪

【養沢毛駒専用釣場2日間の釣り総括】 さてさて、ヤマメ狙いで多くのフライを仕込みのぞんだ養沢ですが、結果的には、 惨敗でした ヤマメ坊主…虹鱒16匹 私の父親が釣ったヤマメは、私が作成したフライで釣りましたので、 結果は1かな?(笑) 使用したフ…

2012春の養沢♪2日間♪

昨日、本日にて北海道から上京の父親と養沢毛駒専用釣場に行ってきました。 もともと東京での生活が長かった父親のホーム釣場が養沢だったようです。 北海道の方がフィールドは広いし、魚は擦れておりませんが、養沢の雰囲気が とても好きのようで(私も好き…

カリタ式フライ(5)【ユスリカ(キロノ)】各種

カリタ式フライ(5)【ユスリカ(キロノ)】 ※写真は後程掲載します。 今年は平年より気温が低く魚の活性が思うように上がっていないようです。 次週の釣行準備も含め昨日はタイイングDAYとなりました。 前回のカリタ式フライ【キロノSSピューパ】に続いて …

Hardy St.George 3" Spitfire Reel

昨日、こんなものが… ST.GEORGE 3" SPITFIRE FINISH DT4+55m/DT5+40m/WF5+60m/WF6+45m 128g Dia.3" 現行製品です。(まったく使用していない新品だとか…) 無記名のワランティーカードも入ってます。 それにしても、Spitfireなかなか良いですね~(^^; こ…