どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

OPST Micro Skagit Rod 9'9"3WT

▪️全く新しいコンセプトのロッド 以前のブログでOPSTのPure Skagitロッドに関してはご紹介しました。 https://dontmindangler.hatenablog.com/entry/2019/11/09/120351 私は、7wtロッドは、北海道で、8wtロッドはカナダで使ってます。 OPST Pure Skagit Rod …

OPST Mega Strong Nylon モノフィラメント ティペット

OPSTから全く新しいナイロンティペットが発売されました。

極細チューブイントルーダー

極細チューブでイントルーダーを巻く 久しぶりにタイイングします(笑) イントルーダー作成初心者の方もいらっしゃると思いますので、 丁寧に作り方書いて行こうと思ってます。 今回作成するイントルーダーは3種類 ワカサギを模倣したイントルーダー(天塩…

脅威のフライフィッシング革命

フライフィッシング業界に新たなる革命を起こす…かもしれない… 仕事が激務で最近ほどんどブログを書くことがないのですが 久しぶりに衝撃的なブログを書こうと思ってます。 この製品をFMLの仲野さんからサンプル品として頂いたのは 数年前だったのですが、紆…

SKAGIT JOURNEY(Fly Fisher Online)

Yahoo!ブログからはてなブログに移籍して あまり投稿しなくなってしまってますが… 安心して下さい。 生きてますよ。 新型コロナウイルスの影響で 毎年楽しみしていた4月のカナダ スチールヘッド釣行が 行けなくなりました。 自身の最近のニュースとしては…