どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OPST Rainforest Waterproof Waist Pack

OPST Rainforest Waterproof Waist Pack 初代 Rainforest Waterproof Waist Packに関しては、下記ブログをご覧下さい。 https://blogs.yahoo.co.jp/fuji_h_4764/13848985.html 結局、カナダ釣行では、このバックばかり使ってました。 以前、斜め掛けのバック…

北海道釣行(2日目)

北海道釣行(2日目) 道東?の釣行も2日目となります。 後半はお天気が悪そうなので、最後の釣行になる可能性が高いです。 昨日とは別の川に行きます。 恐る恐る川の様子を見てみると濁りも無くかなり良さそうです。 午前中は、以前教えて貰ったポイントに…

北海道釣行(1日目)

北海道釣行(1日目) さて、本日より2泊3日の親子釣行です。 実家の車で行きますが… お約束の… 美味い! ホテル近くでレンタカーを借りて荷物を詰め替えます。 自宅の車では車高が低くて轍に入れないため、車高の高い車を 借りました♪ 本日泊まるホテルで…

北海道釣行(準備/帰省編)

北海道釣行(準備/帰省編) 昨年の9月以降の北海道釣行です(^_-)-☆ 訳あってブログに掲載出来ないフライばかり巻いていたため、 ブログの更新が滞ってしまってます。 昨年の9月に北の本流で自身で本流で釣った魚のサイズとしては最大サイズを 釣り、さ…

Egg Sucking WAKASAGI Intruder

Egg Sucking WAKASAGI Intruder ワカサギは卵は食べないよ~!! という突っ込みはおいておくことにしましょう(笑) Egg Sucking Reachも卵食べちゃうヒルって何やねん…という感じなので… アトラクター要素の強いフライなのでしょう。 この手のストリーマー…

市民農園の畝立て(マルチ張り)

市民農園の畝立て(マルチ張り) 先週は炎天下の中、冬野菜の準備しました。 本当は畝立てまで一気にやりたかったのですが、途中、熱中症のためか目眩がしたので夏野菜、雑草の残渣整理、耕作、施肥のみをして帰りました。 週末は都内も秋の爽やかな気候で涼…