どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年もマニアックな内容にお付き合い下さりありがとうございました。 m(._.)m

早いもので、2012年最後の日になってしまいました。 特に解禁当初から仕事が非常に忙しくなかなか釣りに行けない日々が 続きましたが、皆様のブログを介して忙しい日々も楽しく過ごさせて頂きました。 ありがとうございました。 2012年、最後の日になっ…

アウトドアグッズ(SOTOステンレスダッチオーブンで 12インチ)

アウトドアグッズ(SOTOステンレスダッチオーブンで 12インチ) 以前ご紹介したUNIFLAME ダッチオーブン10インチ スーパーディープ! http://blogs.yahoo.co.jp/fuji_h_4764/7293756.html 家族2~3人でローストチキンを作るのは丁度良い大きさです。 かみ…

アラスカサーモンフィッシング

いずれは行きたいカナダのスティールヘッド、アラスカのサーモンフィッシング! 今から12年以上前、私の父親は、毎年サーモンフィッシングでアラスカに行っていたそうです。 この下の写真が最後のアラスカ釣行の写真です。 この釣行の後、父親の胃に癌が見…

釣れる要素満載のドライフライ♪

2012年も残すところ2週間! 釣りの振り返りの時期になりましたね(^^; 今年は、禁漁明けの春から痛ましい事件がありました。 毎年お世話になっている養沢毛駒専用釣り場の放火事件で思い出深いロッジが 全焼してしまうという… http://blogs.yahoo.co.jp/…

サンスイ 2012トラウトフェスタ in Kawagoe

SANSUI 2012 FLYFISHING & TENKARA TROUT FESTA in Kawagoe に行ってきました(^_^) 途中渋滞で、到着したのが12時くらいでした。 残念ながらアウトレット品に関しては、朝の早い段階で無くなっているようです。 本日は嫁が一緒のため、高価な買い物は出来…

信州犀川釣行記【2012年11月30日】

長野県犀川釣行 久しぶりに平日にお休み頂けましたので、ダブルハンドのメッカ長野県犀川に行ってきました。 犀川は、北アルプス飛騨山脈南部の槍ヶ岳(標高3,180メートル)に源を発し上高地を南流、途中梓を経て 高原川を含む多くの川と合流し、犀川となり…