どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

つるやさんのハンドクラフト展

毎年恒例のハンドクラフト展ですが、
今年は、週末用事があり、行くことは難しいかな?と思ってました。

会場が御茶ノ水から徒歩8分ということで、会社の帰り際に行けるかも…
と言うことで…

初日の閉展30分前に滑り込みセーフ(;^_^A


早速、お世話になっている北海道選抜の皆様に
ご挨拶に行ってきました(^_-)-☆

イメージ 1


minamoの澤田さん、十勝フィールドリサーチの高橋さん、そして、然別湖
リバーキーパーのTBさんo(^_-)O
皆様にご挨拶♪

TBさんにはお土産まで頂いて恐縮ですm(_ _)m
大好物なので、豚バラ買って美味しく頂いちゃいます♪

ティムコさんのブースで中峰さんにご挨拶し、なんと閉展となってしまいました。

今年のハンドクラフト展は、会場が昨年の2/3程度で、通路が非常に狭く、
土曜日以降はかなり混雑すると思います。

イメージ 2


せっかく金曜日かつ御茶ノ水という高立地な場所で開催するなら、
勤務帰りの人達を考えて金曜日のみ20時くらいまでやって頂けると
嬉しいのですが…(;^_^A

昨年は色々なもの購入したのですが、今年はご挨拶のみとなってしまいました。
実は買おうと思っていたものがあったのですが、時間がなく、すっかり忘れて
しまいました。

写真撮影は出来ませんでしたが、バンブーロッドメイキングコンテストに
エントリーされているマヨマヨさんの素敵なロッドに一票を投じて
帰宅となりました(^_^)

久しぶりにバンブーロッド振りたくなってしまいました。


にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪