どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

イントルーダーケース完成♪

イントルーダーケース完成(^_-)-☆

以前ブログでご紹介した自作のイントルーダーケース!

ようやくアクリルパイプを全て購入し、完成しました。

イメージ 1


ネオジオ磁石に関しては、100円ショップで10個入りの適度な
大きさのものが見つかったのですが、アクリルパイプが高価で…
(;^_^A

自分で切断して失敗しましたので業者に依頼することにしました。
外径25mm 内径21mmのものだと市販のアクリルパイプは1mで
1500円くらいです。パイプの長さは11.5cmで切断してもらいました。

下記の業者さんに依頼したのですが、1200円でワンカット100円だと思います。

さすがアクリル専門店だけあって、切断面は綺麗です。

イメージ 2


コルクとエンドキャップは既に購入済みですので、コルクに
粘性の強いアロンアルファで磁石を取り付けていきます。

1時間程で乾いたら完成です。

イントルーダー、ダーティーホーは、こんな感じで入れます。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


ショルダーステーションを潰すこと無く、全部で54個のイントルーダーを
格納出来ます。

イメージ 9




にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪