どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

次週開催♪サンスイトラウトフェスタ2016♪

サンスイトラウトフェスタ2016♪

毎年恒例のサンスイさんの大イベント♪
サンスイトラウトフェスタ2016まで1週間となりました。
今年は12月4日(日曜日)開催です。


一昨年のサンスイトラウトフェスタ2014の様子は…

昨年は…

昨年はFMLさんのブースでお手伝いさせて頂きました♪
写真は、Nさんと仲野さんですがNさんに掲載許可頂いていないので
ボカシました(>人<;)

イメージ 1



昨年は、ロッド貸出係として色々な方とお話出来て楽しかったです。

OPST製品含めどんどんタックル、マテリアル類が充実して来ましたが
今年もFMLさんのブースお手伝いしてます。
今年はNさんいらっしゃらないようですので、Nさんの分も
しっかりとお手伝いして来ますね(^_-)-☆

ブースで見かけたら声かけて下さいね♪

FML佐藤さんにお聞きしたところ…
今年も頑張っちゃうようです。

CF Burkheimer 、Beulah含む多くのロッドの特価販売♪
嬉しいマテリアル類の特価販売♪

昨年はあまりの忙しさに午前中に予定していた仲野さんの
タイイングセミナーが中止になってしまいました(>人<;)

仲野さんのタイイング動画にも度々登場し、
最近私も小さなイントルーダーを作る際に使っているオポッサム
販売するようです( ̄▽ ̄)


イメージ 2


イメージ 3


最近なかなか入手出来ないマテリアルですのでこの際に是非♪


今年はカード決済も行えるようになったとのことですので
お財布気にせずに…(笑)

皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます♪
川越水上公園はとにかく寒いですので暖かい格好で来て下さいね♪


にほんブログ村に参加してます。バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

イメージ 12 ←にほんブログ村 フライフィッシング


PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪