どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

SIMMS ULTRALIGHT LS SHIRT

SIMMS ULTRALIGHT LS SHIRT

2012年に購入したSIMMS ULTRALIGHT SHIRT
お気に入りのシャツでした(^_-)-☆

イメージ 3


真夏の暑い渓流で重宝します。
とにかく軽量で着心地が良く、太っている私が痩せて見える
本当に素晴らしいシャツです。

イメージ 1


この写真はブログ友達のバイバイ小林さんと湯川に行った際に撮影頂いたもので
私の大好きな写真です。

この時も来ていたシャツは、SIMMS ULTRALIGHT SHIRTでした。

アクアというエメラルドブルーとグリーンの丁度中間のような色も大好きでした。

イメージ 4


今でも使っているのですが、インナーのポケットが圧着されている
だけですので、ポケット部の圧着が取れてしまいました。

イメージ 2

ポケットに小物入れると落ちてしまってとても不便(-_-;)
どなたか、治し方教えて下さいm(_ _)m


2014年からは、ネーミングにLSが増え、SIMMS ULTRALIGHT LS SHIRTという
商品名に変わりました。

2015年のマーベリックのSIMMSカタログを頂くや否や、
SIMMS ULTRALIGHT LS SHIRTを見ると…

ムムム!!!

素敵なカラーが…

イメージ 5


アプリコットという淡いオレンジ色のカラーが凄く素敵な色でした。
私は身体が横に大きいため、アメリカンサイズでXLというサイズに
なります。
(ちなみにジャケット類はLで十分なのですが…)

早速、渋谷サンスイさんに注文します。
その場でマーベリックさんに依頼すると…

「在庫がありません。もう入って来ることもないでしょう」

「え?」

「いやいや!カタログがお店に配送されて、まだ2週間くらいしか経ってないし」

「それならはじめからカタログに載せなきゃ良いのに…」

釣り人口の減少のせいか、販売店、代理店含め在庫をあまり持たない
経営をされているのか…(-_-;)

サンスイさんに交渉して頂き、米国から入ってくるインボイスが、
まだ後2便ほどあるとのことですので、もし、その中に入れられたら
という前提で注文して頂きました。

そして、先日!!!

サンスイ勝村さんから、シャツが届いたという連絡が…

「やった~♪ サンスイさんありがとう♪」

ということで早速取りにお伺いして来ました(^_-)-☆

イメージ 6


う~ん!!

アプリコットカラー素敵です♪

イメージ 7


再来週くらいにこのシャツ来て、多摩川にCommando Headと
ロッドの試投に行って来たいと思います(^ー^)ノ


にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪