どんまいアングラーのSkagit Report !!

Skagit Castの釣りにハマってから早8年が経ちました。

OPST Tip Wallet

OPST Tip Wallet

OPSTからCommando tipが9種類発売になりました。

イメージ 7


非常に使いやすかったOPSTのティップワレットですが、
新商品が発売されそうです(^_-)-☆

現行品のワレットは、7本のティップを収納出来ました。

イメージ 4


新しいワレットは、9本全てが収まるワレットになりそうです。
試作品を見せて頂いちゃいました(^_-)-☆

イメージ 5


イメージ 1



サンプル品ですので、今後改良が加えられそうですが、
以前のワレットよりもひと回り大きくなりそうです。

イメージ 2


サイズ等を明記するタグも見やすくなってます。

イメージ 3


ワレットの裏を見るとマジックテープが…

イメージ 6


いったい何に使うのだろう?と思ったのですが、
どうやらラインワレットも同時に作成されているようで、
ラインワレットとティップワレットと小物が入る
セミハード素材のマスターボックスと連携されるそうです。

このあたりはまだ改良が加えられそうです。

今からどんな製品が出るのか楽しみです(^_-)-☆

タイイングアダプターも完成間近のようです。
密かにFMLさんの最新のFBのツインテールカルピン動画で
使われてます。(⌒▽⌒)
シャンクに挟む部分の耐久性もアップしたようです。

再来週くらいにCommando Tip使って試投してきます♪





にほんブログ村に参加してます。
バナークリックご協力お願いしますm(_ _)m

PVアクセスランキング にほんブログ村→PVランキングにも参画中♪